• Admin

㈱創健社様から、2022年も30名にカレールウプレゼント!


「LOVE> FOOD> PEACE」をコーポレートスローガンにする(株)創健社様から、乾物カレーを家族と仲間と楽しむ人のために、昨年に続いてカレールウをプレゼントしていただけることになりました。


先着 30名様(なくなり次第終了)

下記からお選びください。Bは辛さも選べます。

A.米粉で作った本格カレールウ(中辛)

新潟県産米粉を使った植物素材100%のカレールウです。ラードや牛脂、動物性のブイヨン・エキスなど動物性原料は不使用。化学調味料不使用。25種類以上のスパイスを使用して仕上げた香り高くコクのある本格カレーです。










B.植物素材の本格カレーフレーク

30種類以上のオリジナルブレンドスパイスと直火焙煎した国内産小麦粉など、植物性素材のみで香り高くコクのある味に仕上げた、フレークタイプのカレールウです。

直火焙煎、国内産小麦使用、25種類以上のスパイスを使用、化学調味料なし

①辛口

②中辛

③甘口











C.ひよこ豆粉のカレールウ(中辛)

15種類のスパイスと、小麦粉の代わりにひよこ豆粉を使い、植物素材のみで仕上げたフレークタイプのカレールウ。食物繊維・葉酸・鉄・ビタミンB6たっぷり。




​​





D.管理栄養士が考えたこどもカレールウ

辛味の少ないスパイスと、りんご果汁で仕上げた植物素材100%の甘口こどもカレールウです。国内産の大豆粉・桑の葉粉・ひじき粉をプラスしました。鉄・食物繊維もたっぷり、カルシウムの補給にも。2歳頃から。













E.植物素材オーガニックカレー(中辛)NEW!

植物素材で作ったこだわりのオーガニックカレー。巧みにブレンドした有機スパイスに有機トマトパウダーの酸味を隠し味に加えた、少しスパイシーな本格カレールウです。動物性原料、化学調味料、酸味料、香料、着色料不使用。

箱の印刷には、石油系溶剤を再生植物油等に置き換えた、環境に配慮したインキを使用して印刷しています。










<応募の条件>

6月1日~14日に行われるFacebookイベントページ「乾物カレーの日2022」あるいはinstagramに、以下の条件を満たして投稿をお約束できる方

カレールウのパッケージ、カレールウを使って作ったカレーの写真とコメント

#創健社 #乾物カレー の二つのハッシュタグをつける


おひとり様1回のお申し込みでお願いします。


原則として、先着順での受付とさせていただきます。

他のプレゼントにもご応募の場合は、どれか一つを優先させていただきます。

ご了承ください。

お申し込みはこちらから



*携帯メールアドレスでお申し込みの場合、info@dryandpeace.comからのメールを受け取れるようにしておいてください。

お問い合わせ

info@dryandpeace.com


当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

商品は創健社様よりお送りします。


閲覧数:129回0件のコメント