top of page

飲食店・料理教室限定:旭松食品(株)から、大豆ミート、高野豆腐プレゼント

更新日:2023年5月8日


今年も旭松食品さまから、高野豆腐、大豆ミートサステナブルチキンをプレゼントしていただけけることになりました。


旭松食品さんの新あさひ豆腐の1番の特徴は、膨軟剤として、重曹ではなく炭酸カリウムを使っているところにあります。一般的な高野豆腐よりナトリウムが95%少なく、カリウムを多く含みます。


また、新商品の大豆ミートサステナブルチキンは、脱脂大豆ではなく丸大豆を加工しています。また特別な製法により、大豆ミート独特の匂いの強さもなく、今まで大豆ミートは苦手と思っていた方にとっても使いやすいかと思います。


プレゼントの条件は

  1. 飲食店、あるいは料理教室をされていること

  2. 6月3日から18日の間に、大豆ミートサステナブルチキンまたは新あさひ豆腐を使ったカレー料理を販売あるいは教えていただき、その売上の一部を乾物カレーの日に寄付いただけること (ご寄付は、内モンゴルの緑化に役立てられます。詳しくはお問い合わせください)

  3. 乾物カレーの日事務局に販売あるいは教室実施前に、情報と写真をお送りいただけること



プレゼント商品は、以下の3つからお選びください。

1店舗or教室につき、5袋プレゼントてさせただきます。



新あさひ豆腐きざみ

「ひき肉と合わせて使うのにぴったりな、細かくきざんだ高野豆腐です。キーマカレーを作る場合にはひき肉や野菜と一緒に、戻さずそのまま使うことができます。」40g入り。

(旭松食品様HPより)









新あさひ豆腐うす切り

「野菜炒めなど、野菜と一緒に使うのにぴったりな、うす切りの高野豆腐です。」49.5g入り。(旭松食品様HPより)












大豆ミートサステナブルチキン

丸大豆から何も引かず何も足さずに製造した大豆ミートです。オレイン酸が豊富に含まれています。

鶏ひき肉のようなあっさりとした風味で、大豆ミート独特のくせが少なく料理によくなじみます。(旭松食品様HPより)







プレゼントご希望の方は、以下よりご登録ください。

飲食店の方はこちら 料理教室の方はこちら



なお、instagramで旭松食品様のアカウントをメンション(タグ付け)して投稿していただけると、ストーリーズでシェアしてくださるそうです。


3つのハッシュタグをつけて投稿していただくと、旭松食品様から300円、乾物カレーの日へのご寄付をいただけます。







0件のコメント

Σχόλια


bottom of page