• Admin

旭松食品(株)から高野豆腐プレゼント

更新日:19 時間前

飲食店、料理教室主催の方に限り、旭松食品(株)様から、新あさひ豆腐をプレゼントしていただけることになりました。


プレゼントの条件は

  1. 飲食店、あるいは料理教室をされていること

  2. 6月1日から14日の間に、新あさひ豆腐を使ったカレー料理を販売あるいは教えていただき、その売上の一部を乾物カレーの日に寄付いただけること (ご寄付は、内モンゴルの緑化に役立てられます。詳しくはお問い合わせください)

  3. 乾物カレーの日事務局に販売あるいは教室実施前に、情報と写真をお送りいただけること ご登録先 飲食店の方はこちら 料理教室の方はこちら

になります。



旭松食品さんの新あさひ豆腐の1番の特徴は、膨軟剤として、重曹ではなく炭酸カリウムを使っているところにあります。一般的な高野豆腐よりナトリウムが95%少なく、カリウムを多く含みます。



プレゼント内容は、以下の3つからお選びください。

1店舗or教室につき、10袋までとさせていただきます。



「ひき肉と合わせて使うのにぴったりな、細かくきざんだ高野豆腐です。キーマカレーを作る場合にはひき肉や野菜と一緒に、戻さずそのまま使うことができます。」40g入り。

(旭松食品様HPより)









「野菜炒めなど、野菜と一緒に使うのにぴったりな、うす切りの高野豆腐です。」120g入り。(旭松食品様HPより)













一般的な大きさの高野豆腐です。5個入り。82.5g。






お申し込みはこちらからお願いいたします。


なお、instagramで旭松食品様のアカウントをメンション(タグ付け)して投稿していただけると、ストーリーズでシェアしてくださるそうです。


#乾物カレー  #高野豆腐 #新あさひ豆腐

3つのハッシュタグをつけて投稿していただくと、旭松食品様から300円、乾物カレーの日へのご寄付をいただけます。


旭松食品 [公式](@asahimatsu_kouyatofu) • Instagram写真と動画






閲覧数:38回0件のコメント